1年に1度のたいせつな日。

 

松村北斗くん22歳のおたんじょうびおめでとう。

1年に1度のたいせつな日。

自分のたんじょうびよりもうれしくてしあわせな気持ちになる日です。


21歳の北斗くんに出会えて、すきになれて、いまでは北斗担として応援できていること、とてもしあわせでたのしくて北斗くんに感謝しています。

もちろんもっと前から北斗くんのことすきだったらなぁともおもうけど、いまさらそれは難しいのでこれからたくさんのすきを届けてくことにします!北斗くんバンザイ!!ヨイサヨイサ!!!!


わたしは、北斗くんが光り輝く瞬間をこの目でみて焼き付けたくて、ほんのすこしでも貢献したくて、それよりなによりたのしくて仕方がないから、これからも精一杯応援していこうとわくわくしています。はぁ〜〜〜ほんとにたのしい!!


北斗くんをすきになって、たのしくてたのしくてしあわせで、どんな北斗くんも全部がだいすきで愛おしく感じて。


北斗くんは今日というたいせつな日になにするのかなぁ。とか考えて。家族とかお友達とかメンバーとあったかいしあわせで溢れてるたのしい1日にしてほしいなぁというヲタクの一意見。(家で家族といつも通り過ごしてケーキ食べてたりしたらそれはそれで平和でかわいい。)




北斗くん。22歳のおたんじょうびおめでとう。


生まれてきてくれてありがとう。


ジャニーズとして精一杯がんばってくれてありがとう。


たくさんのしあわせを届けてくれてありがとう。


辛いこともしんどいことも、どうしようもなく壁にぶち当たる時もあるとおもうけど、乗り越えてきらきら輝いてくれてありがとう。


あなたに出会えたことをうれしくおもいます。あなたのおたんじょうびをお祝いできることをうれしくおもいます。北斗くんありがとう。だいすきだよ。


北斗くんしあわせでいてね。しあわせになってね。たくさんの笑顔が溢れる1年となりますよう願っています。


22歳の1年も色々な表情をみせてね。たのしみにしています。


北斗くん。おめでとう。